(-)diary

2019年6月13日(木)
【花がどんな綺麗に咲くとしても 命の輝きには敵わないでしょう】
THURSDAY'S YOUTH

花と命

MV公開されてレコーディング風景の様子が見れるのが嬉しい

誰かを失ったときなのか

二度とあなたは見ることはない

と続く歌詞

先に大切な人をなくしたんだろうか

どんな光景も見ることはないのだと改めて知る

現実はそういうもんだ

淡々と語られる

おじいちゃんを亡くして思ったのは

もう二度とハーモニカを吹いてもらえないとか

あの優しい声が聞けないとか

一緒に畑行くことはないとか



あるものがないになる


自殺してしまうのやめてとか残された人の気持ちを考えてよって言われるより私には説得力があるように感じる

二度とあなたが見ることはない

と歌詞が何度も出てくる

そして

二度とあなたと見ることはない

と続く

虚しさが残る

これを残された人が感じる想いだ

そういわれてるような

うまくまとまらないなあ

一度聞いてみてほしいなって思う

6/13^23:12
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++