(-)diary

2018年10月13日(土)
【不眠】
昨日は日記書いた後、寝れずずっと起きてました。不眠は頭が興奮状態でストレスが溜まる。なんで寝れないかというと薬飲み忘れてたみたい。まだ躁転しなかったからよかったけど気が抜けない。昼間に眠剤飲んで少し休ませた。

夜はこれから着る洋服、くつ、下着、バッグなど考えて頭パンク状態。母からあるもの組み合わせて必要なものから買いなさいってことで明日に後回し。おしゃれになりたい。イエベなのかな?最近パーソナルカラーが知りたくて調べるけどよくわからず……ウインターだけは違うんだけどな。近いのはスプリングかな?今日はハニーズ行ってかわいいのを選んで試着。やばい。おばさん感半端ない。ことごとく失敗。買わずに終わる。もういやだ。自信ない、体型デブすぎて何も似合わないきがして凹む。叫びたい。

10/13^23:56
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++