(-)diary

2018年7月1日(日)
【701の日、直井の日】
今日は7.01日付から直井の日!!つまり、チャマの日( 'ω')/

お祝いツイートが流れる

私もツイするけどみなさん画像やイラストを描いててすごいと思った

何回かLIVEに行ったことはあるけどBUMPの基礎知識があるとして
それに対して答えられるほど
詳しくなくて自信がない

好きなものにも自信なくて
生き続けるのにも自信がない

成仏したい…

私の願いは叶うかな?

生き続ける選択をずっとできるかといわれるとハッキリ答えられないでしょう

せっかく入ったLINEグループ

でも最初に会ったとき以来会えなくて悔しいけど踏み込めないんだ

どうしたら。

知るしかない。

でもどこまで知ればリスナーといえるのかわからない。

ああお祝いなのにネガティブでしんどい。

7/1^23:24
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++