(-)diary

2018年3月23日(金)
【そんな器用な人間にできてないから】
頭がまとまってからここに書こうと決めていたけどそんな簡単に気持ちを整理できるほど器用にできていなかった

日曜日、いつもなら連絡をすぐに返してくれる彼がなかなか返事がこないのが心配になって何度か連絡をしたら具合悪い、体調が悪いって伝えたのはもう既に心が離れている前触れだったのかな?月曜日に連絡くれてその次の私からのLINEが既読になったのが最後だった。それから未読スルー、電話も出ない、なにかあったのかもしれない!!体調が悪いって言ってたから具合が悪化して今は連絡を取れる状況じゃないんじゃないか、LINE調子悪くなることあったから壊れたのかもしれない、携帯紛失したのかもしれない、職場の人と飲んでてできないのかもしれない、ただ単に忙しくて疲れているだけかもしれない、ありとあらゆるいろんなことを考えて電話したり、LINEしたり、でも時が経つにつれてよぎるのはもう私のことが面倒になったり、嫌になってしまったことだった。まさかブロックされたんじゃないか?信じたくない思いを振り切って思い切ってかけてみたやLINE電話で応答がありません(62)という数字。意味を調べたらやっぱりブロックしてあった。しばらくそこから動けずにいた。喧嘩しても話し合おうと2人で約束したのに話し合うことも拒否された悲しみと虚しさと寂しさと怒りが入り交じる感情。信じられない。せめて嫌なこと、教えてほしかった。優しさに甘えていた私もいけなかった。なんでも話し合える仲になれたと勝手に勘違いしてたのは私だけだった。きっと彼は違った。でもいつから?あの言葉はどれが本当の言葉だったのだろう?もしかしたら私は弄ばれただけなんじゃないか?一度好きになった人だからそう考えたくないけれどもし最初からそうだったとしたら?ただの遊びだったとしたら私のことはなんとも思ってなかったとしたら?でも私を遊んで得することなんて1つもない。なぜ自然消滅なの?最後の思いをできるかわからないメールをして伝えた。届いたみたいだけど返信はこなかった。ブロックがわかる前、彼が無事でいてくれたらいいとLINEで書いたのにアイコンの画像が今日は変わっていたホッとした途端、裏切られたのがはっきりとわかった。彼の中では私との恋愛に終止符を打つのはこんなに簡単なことだったんだ。悔しかった。もし携帯が調子悪くなったときのために電話番号、メール、Twitterなど連絡手段をおさえていたからなにかあったとき、連絡くれると信じていた私の気持ちは尽く崩されていった。もう終わったんだ。少し寝て起きるを繰り返して起きた瞬間の現実が辛くてたまらなかった。それなのに涙が出ない。まだどこかで信じてるんだろう。実感できない。私は失恋したのに。ふと考えてる。彼のことを。いっそのこともっとひどい言葉で傷つけてよ。それなら彼のことを嫌いになれるかもしれないのに。ただただ辛さが残る。痛みはこんなにはっきりしている。私のことをたくさん肯定してくれた分、全否定された気がしてぎゅっと胸が苦しくなる。どうしたらよかったんだろう。

3/23^21:22
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++