Aisukeのブログ
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
ゆう

あははU(笑)
全世界の皆様虫рヘフリーですっ(o^-')b秩c………って人様のブログですみませんュ
まぁ、私にはもったいないくらい、素敵な方です氓チて事でホ


バースデーソングはホントによーこさんびっくりしてたから、見ていておもしろかったですU久しぶりに聴くよーこさんの歌声は素敵でしたヒ
あと、一番最初に歌ってくれた「悲しみの影」も好きですX



私はチェロが本業です宸セから、菊地君ですねパリ編だと、キノコ頭の人(笑)でもたまにコンバスもやるので時々さくらちゃんにもなりますホコンバスは最近もっとしっかり勉強したいなぁって思ってますTo先月、イタリアンレストラン貸し切ってコンサートやった時にコンバス弾いたら余りにも悲惨な出来だったので
菊地君のチェロもまだまだ発展途上ですォ先日、無謀にも「おくりびと」の元木さんになろうとして………失敗しましたA納棺師にはなれなかったです



ラフマニノフはかっこいいから私も好きです宸ナも、難しいから弾いちゃダメォ聴くだけ〜Tチャイコフスキーのバレエ組曲も好きですヒ

10/12^13:44[編集]
Aisuke

いえいえ〜
お疲れ様でした〜

あはは(笑)
お似合いでしたからねー廂
けど、まぁ誤解はとけましたぜフ
インターネットは全世界につながっていますからね
世界中に“誤解であったことを伝える事”は出来ましたフ
(笑)


ややこしいですねャ



birthdayソングは、実は今回やるつもりではなかったんですが、
主催者側の方から
「一時間くらいやってくれ」とのご要望があり、それで手のしびれもあるので、一時間は無理だけど、birthdayソング入れちゃおうと思いやりました。

一番ビックリしたのはYO-KOさんでしょう(笑)



はっはっは(笑)



お〜捧

ゆうさんはチェロでしたっけ[[
コンバスでしたっけ[[

のだめ でいうと
さくらちゃん[[(笑)

僕 ラフマニノフ大好きです。



10/12^12:49[編集]
ゆう

昨日はお疲れ様でした

誤解が解けてよかったですUなんか、昨日はいろんな人に誤解されました(笑)……何故[[


昨日は思いがけず、よーこさんの歌声も聴けて大満足でした辰Dも、よーこさんにお願いしましたよ寢yしみ〜U


オケは…………うん…………聴いていただけるように頑張りますォ今日の練習もへろへろでしたAまだまだ修行が足りませんォ練習、大事ですね

10/11^23:42[編集]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++