ジャニぃず
雑誌レポゃテレビレポが主です☆
たまにチャットとかも・・・
音楽面で気になる事が有った時にUPします

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2009年07月31日(金)
【色々有りすぎるんですけど】
とりあえず
写真集かぁぁぁぁ!!!!!!
馬路嬉しい!!!!素直に嬉しい!!!
今日後輩に教えます!
昨日も知ってたけど教えてなかった爆

東京ドーム公演
行けないんで正直関係ないですけど笑
雄也様よかったね!
今年の目標達成じゃないですかぁ
スキーもやったって言ってなかったっけ??←
今年もう自由じゃないか雄y←←←
やっべ半田宏人最強にカッコイイ←なぜフルネーム
ぁ、こいあく見てました。

vs嵐
おめでとうちぃ!!!!!!
だーいすきなおーちゃんといっぱい絡んでくださいお願いします←w
おーちゃん携帯公開頼みますwww
なんか情報がめちゃくちゃなんだけど、
これはnycbなのか山ちぃなのかどっちなんですか??

まー本当に嬉しい!!!!
みんなおめでとう!!!!!
天国魂がんばれ!!お疲れ!!

11:38
コメント(41)
[コメントを書く]
2009年07月22日(水)
【みゅうじっくすてぃしょん】
↑平仮名って恐ろしい←

NYCの所だけ録画してたんですが・・・ずっと撮っておくべきでしたねorz

最初入ってくるときの知念さんのアップッッッΣ(−Д−;!!!
なぜ録画していなかったぁたし・・・怒

トーク
今日反省会だな
山ちゃんに言われてた知念さん爆
ニューヨークだけに毎晩入浴してますよ(・∀・)←

なんか、知念さんもカメラ慣れしたんだなって←誰
今まで喋ってくれなかったから凄い嬉しかったww


出た∀知念さんのお得意変顔♪

母が
やっぱり知念くんが一番可愛いね
と。
ぁたりまえじゃないの?
とぁたし超担当溺愛発言←←
ビックリされた!?
もう優馬一番なのかと思った
って言われましたが
そんなのは有りえません←
どんだけ誰が誰がって言っても
結局いつだって陰ボスは絶対知念さんなんです笑

お風呂上がったら母に惜しかったね
・・・何が。
今コブクロの紹介しててめちゃくちゃ喋ってたよ?
えええええええええええええええええorz

背の高くなる専門学校ですか!!
ちぃ、一緒に行こうか(;ω;)笑

20:33
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年07月13日(月)
【ざしょうねんくらぶ】
↑軽く解読大変(−∀−)ww
先週の見ましたー!
ちぃ(・∀・)!!!←?

ちぃが情熱JUMPでUPになったときに
弟に反応が薄いって言われた爆
いつもそんな騒いでないよ笑

おおきくな〜れ☆ボク!!

母によると、春魂と同じ衣装らしい!!
母の記憶力恐るべしΣ
ぁたしそんなの覚えてないよ←
でもニコちゃんかわゆし^−^
やっぱいい歌だよおっ♪
ダンスも遠くてよく見えなかったから
新鮮だったし!かわーっwww

NYC
にゅーよーくしてぃーボーイズ
ってなんなの?←←
NYCとニューヨークシティー
がどっこにも結びつかなくて困ってます爆
ジャニーさんの思考ワカンナイヨ←
早くCD欲しいー・・・。
優馬が真ん中じゃないんだね
と母、そうだね←冷

BESTのなんかって奴←あばうと
爆笑∀www
可愛すぎだ伊野ちゃん
アイマスク似合いすぎだろ←
テゴマスナイス爆
みんなかわいwwwww
まっすー、光くんは調子乗ってないと思います笑
ビビリ、ゆーやん集中攻撃かと思った←とても失礼。(←)
薮くんかっ☆←

JUMPに9←
なす!!!!!!!!!笑
なすですかwwwwwww
上の山ちゃんカードにナスが書いて有ったのは
軽くちぃへの嫌がらせですか爆
ナス好き山田に恋するナス嫌い知念←←(ちょっと違う
やっぱJUMP・・・いーなー♪

美愛影
可愛い唄だ←誰目線
4人居れば!!
とか色々言ってましたが、
実際健人くんや風磨くんは
みさきーぬが居ない美愛影をどう思っているのでしょう・・・
なんか悲しくなってきちゃったΣ

JUMPだいすきっっっ

20:18
コメント(1)
[コメントを書く]
2009年07月08日(水)
【恋して悪魔】
優馬クールすぎるΣ
え、もうちょっと
ヴァンパイアさんにしか見えないんですけど
ファン確実に倍倍倍倍倍倍増でしょ

慎ちゃんはさすがだね
可愛いっっ
ルカ兄!!ってやばwww
けど慎ちゃんのあたしの周りの反応が悪かった
なんでっ!?

健人くんは周りの反応よかった

玲姫の役、
赤い糸の美亜ちゃんっぽかったよね?
赤い糸のスタッフさん多いって言ってたからかな??

ななみん馬路かわゆすだしねさすが美少女

主題歌Mステでやってたやつで・・・
NYCもMステの・・・←混乱
あれはメドレーだったんですか←今更

めざましのPV解禁のときにぁたしが家出た直後に始まったらしく
昨日も優馬出るから頑張って見てたのにあたしが家出た直後に
めざましタイミング悪すぎ

・・・まあ
最終回まで見ようね


あ、PCからの更新だよ?笑


















[追記を読む]
18:59
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年06月25日(木)
【値段見てきた】
3200円かぁ・・・ってNYCより安いんですけど∀
その時裕福だったら買っちゃうかもねー←浮気
まだ迷ってます。
ってまだまだ先かな?
と思ったら8月。
8月はバレー見なきゃ(つ゜∀゜)つ←
お金貯めなきゃ・・・
って
ごくせんも見に行かないと!!!!!

お金ないかも・・・orz

20:19
コメント(1)
[コメントを書く]
2009年06月25日(木)
【嵐】
アルバム欲しす・・・orz
やーさすがに買うわけにはいかないんで
(金銭上の問題で)
中古かな・・・orz
ぁたしCDに移せないしな・・・
・・・さぁ
ぁたしの周りの嵐担が
落ち着き無くなりますよー(^ω^)


[追記を読む]
20:11
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年06月22日(月)
【やぶひか】
ドラマ二人ともいい人役じゃないっぽい←
光くんは不良だし
薮っちは女好きだし爆←←

でも見るよ←当然

19:22
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年06月20日(土)
【薮しゅっえーん★】
おめでと
舞台ー!!!!!!!
ドラマに舞台に忙しすぎるね!!!
しかも海老も出んのか

いきたい←

いや、無理だって分かってますよ
てかごっちと塚ちゃんが同じ役かー
ぁたし的にきゅんきゅんと塚ちゃん
ごっちとトッツーかな
とか思ったりしたけど

知念里奈さんに毎回毎回ビクッェ←

反応してしまうぁたし(^ω^)
まったくの別人ですが。

17:59
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年06月17日(水)
【事件】
龍ちゃん怖かったよねえええええええっメ
高校生の男の人なんかに・・・メ
怖かったよね怖かったよね!!!!!
捕まって良かったよぉぉぉぉぉh
半年もね、よく我慢してたねモ
てかちゃんと話し合いして
決めようとした龍ちゃん。
冷静な龍ちゃんらしいよ笑

詳細は追記

[追記を読む]
19:21
コメント(1)
[コメントを書く]
2009年06月14日(日)
【今月のduet】
冬魂DVDレポもしたいんですが
いい加減時間経ちすぎなんで諦めます←

今月も嵐読んでないのに消えた(∀)
ぁたしの周り嵐担多すぎ(´・ω

海老
みんな並ぶと、やっぱごっち
身長ひk←
そこが可愛いんだけどね(^ω^)

栄斗
ここもるっこにあげてるから
ちょっとしかない笑
ヨコ×サル、可愛すぎヒ

平成跳
ちぃの所だけにするわ(∀)ww

大ちゃんと2ショヒ
大ちゃんのだぁいすき曹ネ
アイスを持ってらぶらぶ

トークテーマはおそらくショッピング★
・・・おそらく?←スルーで

ボク、ショッピングしないコなんだ。
とちぃ。

ちぃは山ちゃん圭人光くんのお下がりか
山ちゃんの衣装の買取か
ってこの前言ってたもんね笑
自分で買い物する高いアイスに
自慢げなちぃです笑

大ちゃんは、風呂上りのアイスが
美味しく感じる季節だよね
と笑 可愛いなwww

オフショットでは
・・・∀
ちぃが大ちゃんおんぶしてるД
・・・←
いやさすがにこれは逆じゃないか?笑
と思ったら、
次のページにちぃも大ちゃんに
おんぶしてもらってました★

月刊ジャンプ

うらじゃん
圭人・・・
眼鏡萌えええええええええええ!!!!!!ヒ

大ちゃんズトーク★
照れながら花束差し出す大ちゃん
可愛すぎ!!!!!!
LOVEについて語ってた♪

YY
テーマは涙。
ちぃは泣かない子だからねー!
でも唯一泣いたドラマ
「南クンの恋人」
それでも一人でひっそり泣くちぃャ
偉いね←
二ノのドラマみたいなので
明日二ノ担の友に聞いてみよ。

意外と涙もろかった裕翔。
24時間テレビも毎年ボロボロらしいw
靴下捨てられてなくとか
馬路可愛いwwwwwww

裕翔は魂で泣かれると
真面目にパニくるらしいェ
可愛いww

ということなので、
みなさん、裕翔くんの前では
泣かないよーに。
by,ゆーり

16:48
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++