(=;^ω|
ここは管理人(証 八糸)のグロや狂ってる妄想置き場です

基本的にグロいのがダメな方は申し訳ございませんが戻って下さい

グロいのが好きだと言う方のみお読みください

ここの更新は申し訳ございませんが不定期です

過去日記から引っ張り出したりもします


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2011年12月26日(月)
【今年最後なので結構前から考えてたグロ語りでも3連発】
☆ジャックたんを嫌いな遊星さん

幸せそうなジャックたんを見るとイライラしてしまい苦しそうだったり悲しそうなジャックたんを見ると楽しい気持ちになる

風間さんといるとジャックたんはとても幸せそうな為風間さんを殺してジャックたんを絶望させようと考えて実行する

二人が仲良くイチャイチャしてるのを影から狙いを定めて銃の引き金を切る

打った瞬間暴発して自分が苦しみだす

暴発音に気付き風間さんは焦って救急車を呼びに行くがジャックたんは遊星さんの側で高笑いしながら遊星さんを見下してればいいです

痛いか??とか罵りながら笑い助けもしないジャックたん

嫌いな奴に罵られながら死んでいく遊星さん

ジャックたんも遊星さんが嫌いだったらいいよ



☆お互いがお互いを支えあいながら生きる遊ジャ

遊星さんは両手はあるが両足がなくジャックは両足があるが両手がない

移動するときはジャックがかかんで遊星さんがしがみついて移動したり

起き上がるときも二人で支え会って起きたり立ったり

料理したり食べさせたり服を着せたりジャックの為にする遊星さん

二人とも俺は駄目になって良いからこの両手(両足)をジャック(遊星)にあげたいと思ってればいいよ


☆盲目なジャック(ショタ)と難聴な遊星さん(ショタ)

遊星さんがとてもジャックと行きたい場所があってジャックを引っ張って一緒に行こうぜみたいに誘い二人で荒れ地で障害物の多いサテライトを走る

ジャックは目が見えないから遊星さんの裾に捕まって走る

途中でジャックはつまずいて転けてしまい遊星さんの裾を離す

遊星さんは夢中に走っていたためその音や動作にも気づかず走っている

ジャックは何も見えずどこか知らない場所にひとりぼっちになってしまい焦る

遊星さんの名を必死に呼ぶが難聴のため遊星に届かず不安になる

目的地について振りかえってジャックついたよみたいに言おうとしてジャックがいないことに気付き焦る遊星さん

必死に来た道を戻りジャックを探す

なんとか見つけ出して謝り二人でゆっくりと帰ればいいよ

17:13
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年07月26日(火)
【瓶詰め】
久々に更新しに来ましたよ

最近下半身がなくなっちゃうのにはまってます←

ジャックを真っ二つに上半身と下半身で別れさせて切った部分から手を突っ込んで臓物をぐちゃぐちゃに掻き回す遊星さん萌え

あと臓物をずるずる切断部から引きずり出して瓶とかに詰めて冷蔵庫とかに保管してれば良いよ

でその瓶見つけたクロウ様がなんだよこれ??ってなって遊星さんが火を通せば食べれるものらしいとか言ってれば良いよ

気づかぬ内にジャックの臓物がポッポの食卓に並んでるとか萌えます

クロウ様はきっと食べたら不味いなとか言って残せば良いよ遊星さんは完食して美味しかったなジャックって言ってそこでクロウ様もジャックだったことを知ってしまい絶叫してればいいです


10:40
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年05月14日(土)
【達磨なジャックをゴミ箱にin】
達磨なジャックを蝶よ花よと愛でて甘やかしまくる遊星さんにキュンときました

達磨なので食べるのも動くのも着るのもまともにできないジャックの手伝いをしつつジャックの欲望をほぼ叶える遊星さん

まるで女王蜂のために働き死んでいく働き蜂のように働いていれば良いよ

どんな遠いところでもジャックが行きたいと言えば連れていくしジャックが高級食材を食べたがれば食べさせるし

ジャックは本当に調子にノってなんでもかんでも遊星さんに頼んでれば良いよ

遊星さんが仕事中にクロウ様になんかしら頼んでクロウ様がジャックの手伝いをしたら遊星さんがたまたま見てて「ジャックは俺だけを頼れば良いんだ他の奴に頼むなんて悪い子だ」

とか言ってゴミ箱にジャックをいれて放置しちゃえば良いよそしてゴミ箱の回りに画ビョウまけば良いよ

もちろんジャックは自分1人じゃ身動きとれないしもしゴミ箱を自力でひっくり返しても画ビョウが刺さるのでずっとゴミ箱にはまったままになれば可愛いです

3時間ぐらい放置してから「ジャックは俺以外頼ってちゃ駄目だからな」とか言いながら遊星さんがジャックをゴミ箱から救出すれば良いかと

ゴミ箱にはめられちゃう達磨っ子萌え

10:16
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年05月08日(日)
【首】
わーい意味解らないZE
 
ZONE様描きたかったんですけどね
 
取りあえず遊星さんとZONE様の頭を大きめの花瓶に生けて飾りたい
 
首に花生けて飾りたい
 
首に電球つけたら人間ランプじゃないですか/////
 
 


17:26
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年05月04日(水)
【骨の話】
骨は本当に折ったり脱臼したから言えますがめちゃくちゃ痛いです

脱臼とか骨直す時は本当に声にならない叫びをあげるし息が上手くできなくなったり多分目も凄いカッぴらいてました全身痙攣してた気が

ジャックが骨直されるとこは見たいです

ヒューヒュー言いながら目カッぴらいてアアアアアアアアアアとか声かすれかすれでいってたら良いよ

で骨戻そうとしたら余計酷くしちゃう遊星さんがいれば良いよ

10:42
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年05月03日(火)
【なぁにこれぇ】
気がついたら先程まで描いてたぶつ
 
私は何がしたかったんだろう…
 
取りあえず受け顔な達磨っ子と芋虫っ子と切断っ子は正義だと思う
 
「もっとバラバラにしてくれないか??」とか誘い受けな切断っ子萌え
 
「お前に迷惑ばかりかけてすまない明日には死ぬから」とか言う達磨っ子芋虫っ子萌え
 
 


20:56
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年04月29日(金)
【先ほど考えてたこと】
ジャックのホルモンペロペロしたいです←

ジャックの臓器食べながら「なかなか美味いぜ」とか言う遊星さんがみたいです

真顔でお願いします←

あと遊星さんを3当分にしてジャックと偽ジャとダーキンで仲良く遊星さんをわけあってれば良いよ

遊星さんのどんな部分も愛せるぐらいの愛情をジャック達は持っていると信じてます←


22:01
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年04月24日(日)
【ヤンデレ?????】
にょたジャックが風間とこっそり結婚して腹に風間との子が宿ってずっと会っていなかった幼なじみで信頼している遊星さんをにょたジャが呼び出して子供出来ます的ことを遊星さんに告げたら


ひっそりにょたジャックを愛し続けていた遊星さんが結婚していることすら知らなくて暴走すれば良いかとと言う妄想をしました

パターン1

ジャックの腹ナイフとかで裂いて胎児引きずり出して「この子が風間とジャックの子なのか可愛いなジャック」とか言いながら死んでしまっているジャックに言って

「お前の夫にも見せてあげてくるな」とか言って風間とジャックの住んでいる家の玄関に胎児を置いてまたジャックの居た場所に帰ってくる遊星さん

パターン2

毒かなんかコーヒーとかにいれてジャックに飲ませお腹の子だけ死んでしまう薬盛って風間との子を殺してしまう遊星さん

死んじゃったんだとか泣きながら報告しに来るジャックに残念だったなとかうわべだけの言葉を言う遊星さん

20:36
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年04月20日(水)
【自己的に達磨になる遊星さん】
自己的に達磨になる遊星さんに萌えました

サテライト時代ジャックが肩とか脱臼してしまい医者も遠くに行かなきゃ居ないため遊星さんがジャックの骨をもとに戻そうとしたら余計酷くしちゃって叫びだすジャック

そんなジャックをみてたら動きたいのに動けなくなってしまいそこにクロウ様きてジャックを病院に運びにいくクロウ様

遊星さんは動きたくて腰抜けちゃって自分を追い詰めだす

結果的にジャックを余計酷くしてしまったお詫びに自分も…とかなって自分の両手両足をどっかの人身商売とこで切って貰い売り払って道端にほおりだされる遊星さん

ジャックが病院で回復して遊星さんを探していると達磨になってしまった遊星さんを発見

ジャックに酷い事をしてしまい本当にすまない病院費にあててくれとか言って人身商売で手にいれた金を渡す遊星さん

ジャックは達磨になった遊星さんをみて軽蔑しつつ金だけもらってさっていく

クロウ様が遊星さん発見してマジギレするクロウ様なんでこんなことしたんだとか言いながら怒れば良いです

そのあとクロウ様のアジトでクロウ様に面倒をみて貰いながら暮らすことになる遊星さん

自分はクロウに迷惑かけてしまうしクロウの邪魔になるとか考えて最終的にクロウが仕事してるときに舌噛み千切って自殺しちゃうみたいな妄想してました

06:54
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年04月17日(日)
【鼻攻め】
鼻攻めに萌えをかんじました^^;

遊星さんがジャックの鼻にドライバー突っ込む妄想にキュンときました

痛がってるジャックをほっといてグリグリ奥の方にドライバーを進める遊星さん

で涙目で鼻血を垂らしながらやめろとか必死に抵抗するジャック

鼻血でてからちょっとしてドライバーを抜いてあげてジャックの鼻舐め始める遊星さん萌え

「こんなに血がでて可愛そうに」とか言いながら舐めてれば良いよ

あと美容や顔に良いみたいに言われて騙されて鼻フックされちゃうジャックに萌えました

それを遊星さんに観られて鼻フックされてるジャックを永遠にみてるだけな遊星さん萌えます

力づくで頑張って鼻フック外すジャック

逆に遊星さんが鼻フック喰らっても良いです

必死に力だけでジャックが遊星さんの鼻フックとろうとしたら遊星さんの鼻の骨折れちゃって仕返しにジャックの鼻の骨折っちゃう遊星さんとかね

最近舌と鼻攻めブームです

20:18
コメント(0)
[コメントを書く]

つぎ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++