日記

2011年04月06日(水)
【さよならベイビー】
久々の更新ですね。

みんながmixiに日記を書いてるので、僕はこっちに書こうと思います。まぁ、mixiにも書くかもしれませんが。

あ、佐竹です。本当に久々です。



アレです、一昨日の4月4日に我々浦高軽音の卒業ライブがありました。



来て下さった方には最大限の感謝をしたいです。ありがとうございました。



ライブはおかげさまで大盛況で幕を閉じました。



このライブによって、僕らの3年間の活動に終止符が打たれたわけですね。



…実は、あんま実感なくてですね。



何食わぬ顔で演劇部室にいてもおかしくない気がするんです、まだ。




しかし、終わったのです。



僕としては、涙を流すようなライブじゃなくて良かったと思います。



みんなで首振って手挙げて踊って。



そんなライブしか僕ら出来ないし、僕らだからそんなライブが出来たと思います。




こんな素晴らしいライブでまた図々しくもいつものようにトリを務めさせて頂きました、我々THE ONDUL'S。




どうでしたか?



今のところ僕の耳には賞賛の声しか入ってきていません。




勿論僕ら自身も素晴らしいライブが出来たと思っています。



しかし、僕は個人的にはあんま覚えてなくて。



要所要所は凄く記憶に残ってますが、それ以外があまり覚えてなくて。



ただ、いつもより短く感じたんですよ。



いつもと同じ時間やったのに。




そしたら、終わった後まさるも「何だか今日のオンドゥルズは短く感じたね」って言ってたんで



みんなそうだったんだと思います。




これはですね、僕個人としてはとても嬉しいことで



それは、普段から「素晴らしいライブほど短く感じる説」を提唱してるからで



やはり素晴らしいライブだったんだなぁ、と思って




まぁ、こんなことはどうだって良いんですがね、本当は。
もっと他のこと言うべきなんですよ。



でも、何だか昔を振り返ったりすると、終わった実感が湧いてきそうで。



だから、僕は「今回もまたオンドゥルズは素晴らしいライブをした」としか思わない。



そうさせて下さい。




では、次のライブをまた楽しみに待ってて下さい。






THE ONDUL'Sは永遠に不滅です!!






ありがとうございました。

19:16
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++