Iruna blog


゚・。.。・゚゚・。.。・゚゚・。.。・゚

2009年06月06日(土)
【指名手配者⇒セド噤z
ウ〜ンと
φ(..)

え〜っと
φ(..)

あ〜っと
φ(゜゜)ノ゜


ギルド抜けます
さようなら
(´Д`)










皆怒った;-)(笑)(笑)(笑)
って事で最後ぐらいは真面目
にいきますか
(/∇\*)

皆さん色々とお世話になりました
(*≧∀≦*)

最初は不安もあったけど
皆が支えてくれているから
今の楽しい家族になったん
だと思います
(/ω\)

milkさん UGさん Jyoさん
ナンチャテさん 後ろ………(笑)
変態チャットありがとう
(*≧∀≦*)
楽しませてもらいました
ヽ(▽≦ヽ)

伽瑠邏さんシナリオ楽しかった


☆dd☆さん釣り残念だっ
たねメ

ヘッドさん強くなりましたね
最初はシナリオ手伝えたけど
最近は手伝えなくなって
きましたモでも今は強い
人が居るから大丈夫ですねマ


アイク将軍さんはあんまり絡
んでくれなかったモ
そのうちパテ組んでシナリオ進
めたいな〜舞メってます

マリんちさんは旧ギルドか
らの付き合いでしたね
ジュンジュワ〜はマリんち
さんとチャットしてる時に使い
始めましたマ
懐かしいな〜(/ω\)


ルキアちゃんはギルド立ち上げ
の時に入ってくれましたね
レレ上げの早さはビックリ
させられますマ
ギルドを一緒に支えてくれて
本当に感謝してます
これからもみゆママを
支えてあげてください
よろしくね
(*≧∀≦*)


さて みゆママ
旧ギルドからの付き合い
ですね
まさかギルマスになるとは
思いませんでした
最初はギルドが盛り上がる
か心配だったけど今は
凄く楽しいギルドになった
と思います
シナリオ レレ上げ 暇潰し(笑)
なんか色々楽しかった
思い出すと笑える
(*≧∇≦)p
ありがとうございました
(/∇\*)


汪Fさん
今までヘッポコ副ギルマスに
お付き合い本当に
ありがとうございました
凄く楽しかったです

これからもギルド みゆママ
を支えてください
氓ィ願いします

ではまた会える日まで
さようなら
(;Д;)



ジュンミジュワ〜メ
汪Fさん一緒に
ジュンミジュワ〜メ

あっ皆言ってない
L(゚皿゚メ)」
改めて氓イ一緒に奠
ジュンミジュワ〜メ

はい良くできましたマ
でわ
εε=┏(゚ロ゚;)┛

19:04
コメント(4)
[こめんと♪]


゚・。.。・゚゚・。.。・゚゚・。.。・゚


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




゚・。.。・゚゚・。.。・゚゚・。.。・゚

w友達に教えるw

゚・。.。・゚゚・。.。・゚゚・。.。・゚

[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

゚・。.。・゚゚・。.。・゚゚・。.。・゚

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++