Memo
お知らせなどなど。

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2012年07月21日(土)
【おおおおお久しぶりです】
まだ見てる人いるかな…?

なんにしても久々すぎるw


今年に入っていろいろあって大変でした、ほんとに。

タイバニには相変わらずハマっております、映画だけじゃなく舞台のチケットもゲットしたんだぜ!
きゃほーい!


まぁそんなわけで新しい彼氏さんともなんとかやっております。

え?あぁ、遠距離彼氏とはお別れしました、私から。

遠距離だからってより向こうの態度かなー…すげーツラいときに全く頼りにならなくて、この人と家庭はもてないなーと。。

今の彼氏さんもいろいろ問題ありな人ですが、まぁ好きなもんはしゃーない!って感じです、はい。

父の初盆も終わり少し気持ちの上でも区切りがついたかな、うん。



サイトはたまに吐き出したくなるとき用にとっておくけど、イラストはもう描かないかなー(>_<)

もう一つの方は消すかね?

あーねむしねむし

03:10
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年10月20日(木)
【ぎゃぁぁぁぁぁあああ】
タイバニ熱が全くおさまりません!
デュラララ‼が問題にならないくらいハマってしまったwww

いやーあれ絶対腐女子狙いでしょ、狙いすぎててビビったww

というわけで以下BL話(ネタばれあり)注意!







だってだって、なんであのオジさんあんなに可愛いのw?

ハンサムに三回もお姫様抱っこされるとか、ハンサムに忘れられて泣いちゃうとか、ハンサムの腕の中で死にかけてお互い号泣とか、他のキャラ置いてけぼりすぎてもー二人の世界ですよwww

見かけは、問題児なタイガーをしっかりもののバニーが面倒見てフォローしてるって感じだけど、精神的にはタイガーがどっしりしてて不安定なバニーを支えてるっていうとこがたまりませんw

前半のツンが嘘のように後半デレてるバニーがもー…ww

精神的に虎兎な兎虎がツボすぎます、あぁヤバいww



というわけで、デュラララ‼よりタイバニを先に描くかも\(^o^)/

絵柄もデュラララ‼よりタイバニのが描きやすいと思うしf^_^;)


さ、別館の改装をせねば!

13:59
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年10月18日(火)
【ふう。】
ようやく祖父の一周忌が終わりました。

今年は法事だらけで、しかも北海道、宮崎と行かねばならず大変でしたf^_^;)

昨日のは東京だったのでよかったんですが、親戚のもてなしなどあってやっぱり疲れましたー。



さて。

最近タイバニハマってますw

人気あるって聞いてたから見始めたのですが、いやーいろいろツボでしたw

腐女子向けな作品だよね、オッサン萌えとか皆無な私がタイガーにはやられましたww


以下BL話なので注意!








え、世間は虎兎なの?

性格的に兎虎にしか見えないんだがww
やはり私はマイナー路線なのですかね、デュラララ‼の臨静といい世間様からズレてるなんて知ってるけどさっ。


あー、デュラララ‼といいタイバニといい、久々に血が騒ぎました、早く描きたいにゃー(@ ̄ρ ̄@)

02:04
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年10月08日(土)
【近頃のヲタライフ。】
今はダーツ仲間とはたまに会う程度、人間関係が嫌になってちょっと距離をおいてます。

しばらくひきこもりに近くて会うのもダーツの女友達(Mさん)くらいでした。

で、最近Mさんつながりで定期的に行われているヲタカラオフ会に参加させていただくようになったのですが


いやー…これが楽しいんです(((o(*゚▽゚*)o)))

私は普通の女の子って苦手で、わりと地味めな子としか付き合えないんだけど、ヲタカラはそういう感じの子ばっかくるし、男子も無害そうな人ばっかだからほんと楽で、今一番の生き甲斐になってるかも(*^^*)

そんななか、銀魂とかぬら孫の話が出て、久々に見たくなったんですよね。

単行本買うのやめてたんだけど、やっぱり買おうかな。


相方やヲタカラ仲間の影響でどんどんどんどんヲタへと舞い戻り中なので、いつかイラスト描けたらいいな。



プライベートでいろいろあるもので、イラスト描くという作業自体に罪悪感をおぼえてしまうのです…私こんなことしてていいのかなって。

遊びに行ったり漫画見たり携帯いじるのは平気なくせにね(苦笑)

開き直りが大事よね、頑張ります!

13:56
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年10月08日(土)
【えへ】
デュラララ!!のサイト作ったものの、いまだイラストなし。

詐欺やんwww

週末マジでやらんとな…。


とりあえず一巻買ってみたけど、アニメとほぼ同じなんかな?
まぁ内容というよりはキャラクターのイラスト目当てなのでいいんだけども(^◇^;)

参考資料ないから画集買おうか迷ったけどそこまで好きな絵じゃないしなぁ、アニメの絵が一番好みなのです。

だから銀魂みたいに公式ファンブックみたいのあれば買うんだけどなぁ、ジュンク堂見たらそれっぽいのなかったからないのかな。


よし、とりあえずリハビリから始めよう、まともに描けるか不安だww

13:40
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年09月29日(木)
【わははは。】
ついカッとなって…


デュラララ!!のサイト作っちゃいました、えへ(´∀`=)

まだイラスト一枚も描いてないのにねっ。



まぁぼちぼちね…うん、ぼちぼち。

とりあえず小説買うかww

12:50
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年09月27日(火)
【ようやく見終わった。】
デュラララ!!のアニメをw



私好みなのは臨也、ドツボ。

でも、デュラララ!!に限っては、静ちゃんが一番好きだったり、だって可愛すぎるんだもんwww

門田さんもカッコいくて好き(´∀`=)

おにゃのこならセルティかな、セルティと静ちゃんのあの単純というか素直なとこが大好き。

臨也も好きだけどちょっとひねくれすぎかなぁ…でもたまに見せる人間らしさにグッときたり。


んー小説のがやっぱ面白いのかな?
買おうか迷い中…

絵柄は小説よりアニメのが好きだからアニメを参考にイラスト描こうかな⊂((・x・))⊃




※以下BL話注意



デュラララ!!創作、で検索したら案の定シズイザがわんさかでてきたんだがw


そっかぁ…私的にはイザシズだったんだが、そうかぁ…

いや、見た目はシズイザだし狩沢さんも言ってたけどさw

性格的にはやっぱりイザシズかなーって。

まぁさらに言えばイザ→シズ←幽

…暴走しました、すみませんwww


でも静ちゃんはセルティとかも含めてみんなから愛されてるなーと思う、臨也にイジメられてるから尚更w


はぁ、ほんと久々に創作意欲がわきました、ありがとうデュラララ!!

23:15
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年09月25日(日)
ミイルー様へ}
(この記事にはパスワードが掛かっています)
08:53
コメント(2)
2011年09月14日(水)
【こそこそ…。】
ひっそり復活?してみました、ご無沙汰しております、椎屋です。


いやー…久々すぎて何を言えばいいのやらw

とりあえず近況。


・イラストは全く描いてない

・ダーツも最近さめてきた

・相方とは一応続いてます、相変わらず遠距離ですw

・節約のためひきこもりになってるのでアニメをネットで見るようになりオタクへと舞い戻り気味ww

・申し訳ないことに銀魂、ぬら孫は現在単行本を買っておりません、自分の中で一区切りついてしまったのです…

・デュラララを見てイラスト描きたいなーとか久々に思う

・iPhoneにかえたのでようやくYouTubeが見れるようになった!というわけでボカロにハマってますw

・しかし仕事や家庭のこともありなかなか家での時間がとれません。料理教室に行き始め料理にハマるも最近はそれさえも億劫、何事にもきちんと取り組む気力がないのです…



こんな感じかな?

デュラララをまだ見始めたばかりなのではっきりとは言えませんが、デュラララ関連のサイトを別に作ろうかなーとか。

ただブログ中心、きまぐれにイラスト、くらいのスタンスでいきたいんですよね。

イラストも全く描いてないから少なからずリハビリが必要だろうしねf^_^;)


でも一からサイト作るのめんどくせぇwww

iPhoneにかえたら操作がちょっと違うのでサイトの編集とかやりにくいし(。-_-。)


はい、まぁ曖昧な言葉ばかりで申しわけないですが、最始動…?

ではまた。




02:05
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++